イー・モバイルの五十嵐室長の取材される立場から選んだ質問

五十嵐室長に、参加者ブロガーの出された質問に、どれから答えたいか選んでもらいました。

選んだ質問13.「指、来たっす」という言葉が消えた理由

選んだ理由
 パンフレットの動向をしっかりと見ている。何かをご覧になった上での質問だから。

(「指、来たっす」CMを見つけました!)

選んだ質問18.どうやって(どこで)体感できるか

選んだ理由
 触らせる戦略は実感が大事だという問題意識をもっている質問だから。

選んだ質問9.SIMカードの切り替えは可能か

選んだ質問10.EM・ONEへのスカイプインストール

選んだ理由
 SIMの切り替え、スカイプインストールについては、会社の立場的に厳しい質問だが、実際に使っているユーザーの立場としての質問だから。
 
 
五十嵐さんがあえて答えにくい質問を選んだのには、驚きましたが、ユーザーにサービスをもっとよく知ってもらいたい、もっと利用してもらいたいというイー・モバイルへの熱い想いが伝わってきました。