twitter亜種・クローン 考えてみたよー

twitterに似たようなサービス、どんどん出てきます。

Twitterサービスを使った発想が面白いです。
ツイッタークローンが熱い!
 
ヌいたらすぐ、ヌイッター!
http://nwitter.com/
  
飲みたくなったら、ノミッター
http://discography-japan.com/twitter/nomitter.php
 
気になる男の子がいるけど誘うのが苦手、というときにはアベッター!
http://discography-japan.com/twitter/nomitter.php#abetter

 
ぼくだったら、どんなサービスを考えるか、少しひねってみた。
 
食べたら、 タベッター
 
ウンコしたら、 クソッター
 
笑ったら、ワラッター
 
吹き出したら、フイッター
 
映画見て泣いたら、ナイッター
 
捕まったら、ツカマッター
 
恋に破れたら、フラレッター ちょっと字余り。
 
キスしたら、キスッター
 
勝負に勝ったら、カッター
 
勝負に負けたら、マケッター
 いやマケッターは価格をまけさせるのにも使えるかも。
 
価格を値切ったら、ネギッター
 
オークションで競り落としたら、セリッター
 
マクド(マック)に行ったら、マクッター
 
マージャンでハネ万出したら ハネッター
 
オレオレ詐欺の電話がかかってきたら、カカッター
 
振り込んでしまったら、フリッター
 
子供を褒めたら ホメッター
 
mixiでコメント残したら、コメッター
 
恥かいたら カイッター
 背中をかいたらでも使えるぞ
 
席を譲ったら、ユズッター
 
コピペ発見したら、パクッター
 
食べ物が古くなったら、クサッター
 
ゴキブリ発見したら、ゴキッター
 
授業をさぼったら、サボッター そのまんまやん
 
パンツが見えたら、ミエッター
 
ゲロったら、ゲロッター
 
なんだか、変な方向に・・。
最後のゲロッターは、ちょっといやだな。w
 
ちょっとした脳トレでした。