100円均一ショップで下着を買うときのライフハック

100円均一ショップで下着を買うときのライフハック
 
今日のライフハックネタ(ビンボー学生用)
 
ふた回り大きめを買うべし
 
トランクスが下着の役割をしなくなってきた。
穴が開き、ビリビリ。
まるで、ふんどし状態。
 
さっそく、100円ショップでLを購入。
腹回りは90。
メタボまっしぐらです。はい。
Lでちょうどよいだろうと判断。
 
買ってきた直後は、ゴワゴワなので、洗濯機に。
洗って、干した。
こころなしか、色あせ?
さっそく履いてみた。
キツイ。
Lじゃない。
 
洗ってないトランクスと比較。
さっそく計測。
やっぱり少しちぢんている。
ゴムがきつくなっている感じ。
おそらく、ゴムの繊維が洗濯によって縮んでしまったのでは。
 
LLを購入しなければ。
 
Tシャツも同様に大きめの購入をおすすめ。
大は小を兼ねると思ってLを購入したのに、ピッチピチ。
 
おなかがきついです。
ということで、
100円均一のショップで下着を買う際は、ふた周りくらい大きいモノを買うべし。
 
ネタw