幕府を作りたいのですが 出版!

幕府を作りたいのですが」が出版!
幕府を作りたいのですが
 
編集者の方々お疲れ様でした。無事、本が届きました
先日帰郷して、田舎にいる親に見せたら、顔くしゃくしゃにして、喜んでくれました
 
そんなに喜ぶなよ
たった一つの回答が載っただけなんだよ
何度も声を出して読み返すなよ
恥ずかしいじゃんか
え、親戚にも見せるって?
さっそく電話に
うれしそうに話す
田舎じゃ、こんな小さな出来事でも、大事にする
久しぶりにかけた電話に声がはずんでいる
そんなに笑ったら体に悪いよ
 
あ、ぼくの目から何かが出てきた
 
親孝行できた感じがする
 
書籍出版に関わった皆様、ありがとうございました

幕府を作りたいのですが

幕府を作りたいのですが